十段⇒(BMS mix)

中伝に憧れ皆伝を諦める

発狂BMS(再)導入の話。

こんにちは。今日は(ブログを書く)意欲が高いので頑張ります。

僕は基本的に発狂BMSは好きな曲の差分を見つけてフォルダに入れるを一々やってきたタイプなのですが、そうしているとよく問題が起こります。

一昨日ぐらいに起こったことなんですが、「リコメンド」を見ながら「あーこの曲入ってるのね~」と考えつつLR2IRのページを開き、差分URLをクリックし、差分製作者さんのHPからダウンロードしようとします!!!

 

404 NOT FOUND

 

うーん…

 

まぁしょうがないのですが、結構起こりますし、かと言って難易度表からも消えませんし、どうにかしたくなりました。あと一々フォルダに入れるのは結構面倒です。

 

そして、「発狂BMS torrent」で検索してようやく見つけました。

u10.getuploader.com

これです。Torrentです。Torrentの使い方は各々でお願いします。僕はBitCometを使っていますが、BOFUの全曲集みたいなやつとDebianのisoファイルぐらいでしか使ったことがないので解説できません。

 

これを頑張ってダウンロードします。僕は4時間ぐらいぼーっとしてましたが、皆さんの回線なら2時間ぐらいで終わるんじゃないでしょうか。

 

さらにこれを7zipあたりで頑張って解凍し、頑張ってLR2に読ませます。

 

そして頑張って(以下略

 

乱易でやってたらちょっと下がって焦りましたが一応前の★2.75まで戻せました。

(*その後、無事乱易で一周回して下げました)

links の個人データ - 「リコメンド」 - walkure.net

グラフはこんな感じ

f:id:links_h:20180714194334p:plain

意外と★1も埋まってない…

 

本家の方は…

iidx12.tk

逆順(?reverse_sheet=true)にしないとかなしみが…

PLEASE DON'T GOの最後の縦連がどうにかなったので満足しておきます